BLOG

https://switchbody-dietgym.com/wp-content/uploads/2020/04/6140863D-A3EC-46C1-AFC6-D3D11B6B8A58.jpeg

2020

04.14

(火)

去年春はどのような服を着られてましたか?【岡山】

未分類

岡山のパーソナルダイエットジムSWITCHBODYパーソナルトレーナーの篠崎です。

 

春にもなり、衣替えをされる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんな中、去年お気に入りでよく着ていた服は着こなせていますか?

 

着こなせていない方は、去年と比べて体重・体脂肪が増えているかもしれません。

 

たった数回しか着ていない服を捨てるなんて勿体無いですよね( ; ; )

 

そんな勿体無い事をされたくない方は、トレーニングを始める事をオススメします♪

 

筋肉が付くと、脂肪が増えづらくなり引き締まった身体を手に入れることが出来ます!

 

6140863D-A3EC-46C1-AFC6-D3D11B6B8A58

 

もう、新しい季節が来たときに

 

「また履けなくなった…。」

 

ではなく、

 

「あれ?去年の服が大きくなった!」

 

ハッピーな気持ちになるような身体を手に入れちゃいましょう(o^^o)

 

 

※当ブログに掲載させて頂いております写真ですが、現在のご時世を考え、お客様のプライバシーに配慮し、現在お越しの方の写真は掲載しておりません。

 

 


【今年の夏こそ、痩せて海に行きたい!】

 

岡山のパーソナルダイエットジムSWITCHBODY岡山駅前店です。

 

 

SWITCHBODYには、綺麗な身体を手に入れて

「洋服をカッコよく着こなしたい!」「今年こそ水着を着たい!」

と夏に向けてダイエットをされている方も沢山いらっしゃいます。

 

 

当店では2週間のトライアルキャンペーンを実施しており、

2週間で体重は平均で−3.4kgを達成されています♪

 

体重がkg減ると、洋服のラインも変わってきますよ。

 

パーソナルトレーニングで、引き締まった身体を手に入れて、

今年の夏は肌見せスタイルを楽しみましょう!!

 

岡山でダイエットをするなら、CMで話題の

完全個室のパーソナルジムSWITCHBODY岡山駅前店へ。

 

毎月5名様限定

2週間トライアルキャンペーンも好評受付中です。

ご予約は簡単申し込みのホットペッパーが便利♪♪

⬇︎⬇︎⬇︎

こちらをクリック