BLOG

https://switchbody-dietgym.com/wp-content/uploads/2020/03/51759DB7-F409-42ED-BF82-2901AB6979DC.jpeg

2020

03.08

(日)

Sサイズのボトムスがスラッと♪【岡山】

未分類

岡山のパーソナルダイエットジムSWITCHBODYパーソナルトレーナーの篠崎です。

 

本日お越しいただいたお客様。

 

「今までボトムスのMとかだったけどSサイズがスラッと入りました!ダイエットを頑張ってよかったです!」

 

と大変喜ばれていました。

 

サイズダウンされたことで、痩せたことへの実感。

 

さらにダイエットへのモチベーションが上がりました♪

 

お話を伺ったとき、サポートをさせていただき本当に良かったと思いました。

51759DB7-F409-42ED-BF82-2901AB6979DC

 

服のサイズが下がるということはオシャレの幅も広がります。

 

身体を引き締めてオシャレを、楽しみましょう!(^^)

 


【春までに痩せたい!そんなあなたへ】

岡山のパーソナルダイエットジム

SWITCHBODY岡山駅前店です。

SWITCHBODYには、薄着になる季節に向けて

ダイエットを計画的に進めておられる

お客様もたくさんいらっしゃいます。

女性のジム会員様は、3ヶ月で体重10kg

達成される方も多くいらっしゃいます。

体重が10kg減ると、別人のように見違えますよ^^

パーソナルトレーニングで、引き締まった身体を

手に入れて、今年の春夏は肌見せスタイルを楽しみましょう!

岡山でダイエットをするなら、

完全個室のパーソナルジムSWITCHBODY岡山駅前店へ。

《毎月5名様限定》の

2週間トライアルキャンペーンも好評受付中です♪

ご予約は簡単申し込みのホットペッパーが便利♪♪

⬇︎⬇︎⬇︎

こちらをクリック

体重が徐々に増え、体力も落ちてきたとも言われていました。

ライフスタイルなどを聞かせていただき

今よりも-12kg痩せましょう!とこれから一緒に頑張ることが決意をしていただきました。

ダイエットは日々の積み重ねです。ジムに通い習慣が変われば身体は必ず変わります。

今から数ヶ月先が楽しみです☆