BLOG

https://switchbody-dietgym.com/wp-content/uploads/2021/07/A70E9E8F-925E-4EC5-B1DF-F15AF22DF183.jpeg

2021

07.31

(土)

1人じゃできないけど2人なら♪【福山】

未分類

福山のパーソナルダイエットジムSWITCHBODY
パーソナルトレーナーの中根です。

 

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!

 

最近朝起きて先日買ったロードバイクに乗って海沿いを走るのが最高に気持ちいいです!!

 

朝から気分爽快で1日の良いスタートが切れてます!

 

その分日焼けも順調に進んでおります笑

 
A70E9E8F-925E-4EC5-B1DF-F15AF22DF183
 

先日カウンセリングにお越しになられた24歳女性のお客様。

 

お客様
「今ダイエットをしてるですけど全然減らないんです。
理由もなんとなくわかってるんですけど、、、。」

 

理由をお聞きしたところ、
極端なカロリー制限を数日しては我慢できず食べる。
また極端なカロリー制限しては食べるの繰り返しになっているとのことでした。

 

極端なダイエットは継続が難しいですし、リバウンドしやすい体になってしまいます。
ダイエットはバランスのとれた食事と運動の両立でリバウンドしにくい引き締まった体になれます!

 

「二の腕が気になってそれを隠す服装しかできない。
もっといろんな服を着て楽しみたい!」

 

と思いを言ってくださいました!

 

“全力でサポートしますので任せてください!!”

 

とお声掛けさせて頂きました♪

 

「仕事柄夜勤もあって生活リズムがバラバラになってしまうんです。」

 

とお客様が不安に思う事を打ち明けてくださいました。

 

生活リズムにあった食事、タイミングをお伝えするということ、SNSを通してやりとりさせて頂く事をお話しさせて頂きました!

 

「太ったままで20代を終わらせたくない!
本気のダイエット頑張ります♪
サポートお願いします!!」

 

力強いお言葉に私も刺激を頂きました!!

 

2ヶ月間理想な体に向けて一緒に頑張っていきましょう!!

絶対変われます☆

 

 


※当ブログに掲載させて頂いております写真ですが、現在のご時世を考慮して許可をいただいたお客様のみ
掲載をさせていただいております。

また各スタッフは接客中マスク着用を徹底しております。

 

1

2

1F9E52F2-89B8-448A-86F0-1C845D3EA90B

 

福山でダイエットなら

完全個室パーソナルダイエットジムSWITCHBODYへ

 

 【中国地方4店舗展開】
  ◆  SWITCH BODY 福山駅前店

     広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマビルB1F
  ◆ SWITCH BODY 岡山駅前店

     岡山県岡山市北区駅前町1-8-18 イコットニコットB1F

 

  ◆ NEXT BODY 広島本店

     広島県広島市中区三川町5-15山崎ビル2F

 

  ◆ NEXT BODY 広島レクト店

     広島県広島市西区扇2-1-45 LECT 2F