BLOG

https://switchbody-dietgym.com/wp-content/uploads/2020/04/F00DED8A-F03C-4A9E-88D8-89CDA0656004.jpeg

2020

04.24

(金)

リバウンドはしない身体!【岡山】

未分類

岡山のパーソナルダイエットジムSWITCHBODYパーソナルトレーナーの篠崎です。

先日SWITCH BODYを卒業されたお客様と、偶然お会いしました。

 

リバウンドもされずに、見事に体型を綺麗にキープされていました♪

 

「運動習慣がついたから、今でも1人で続けられています!あの期間は私にとって本当に人生が変わった時間でした!」

 

とお話を伺った時とても嬉しかったです。

 

F00DED8A-F03C-4A9E-88D8-89CDA0656004

 

3ヶ月の期間で、お酒が入りながらも

 

体重「-7.2キロ」

ウエスト「-7センチ」

 

体重も目標の数値、お腹周りもスッキリされていました!

 

リバウンドもせず、やってみたかったファッションもされていたお客様は、とても笑顔に満ち溢れていました(^^)

 

※当ブログに掲載させて頂いております写真ですが、現在のご時世を考え、お客様のプライバシーに配慮し、現在お越しの方の写真は掲載しておりません。


【オンライン無料カウンセリング実施中!】

岡山のパーソナルダイエットジムSWITCHBODY岡山駅前です。

SWITCHBODYでは《オンライン無料カウンセリング》を実施中♪

こちらは電話にて店舗に足を運ばずにどこからでも

気軽にお問い合わせいただける無料のカウンセリングになります。

 

大好評のこちらのオンライン無料カウンセリングでは、

ダイエットのご相談お悩み解決のため

カウンセラーがアドバイスをさせていただきます!

ご希望の方には施設案内やダイエットのシミュレーションなども

行わせていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ♪♪

オンライン無料カウンセリング

詳細はこちらからご覧くださいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

こちらをクリック

またLINEでのご相談・ご質問も受け付け中です♪

LINEの友達追加からID検索しお気軽にお問い合わせくださいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

 @315dqdov