BLOG

https://switchbody-dietgym.com/wp-content/uploads/2020/04/D1528932-57A5-421D-BCEB-1E3AC2B0B199.jpeg

2020

04.23

(木)

ストレスフリー🎵【福山】

未分類

福山のパーソナルダイエットジムSWITCHBODYパーソナルトレーナーの中根です。

毎日しっかり3食とられていますか?

 

先日お客様から、
「ダイエット中にもこんなに食べていいんじゃね!」
「うちは今まで食べてなさ過ぎたんじゃね!」
というお言葉をいただきました!

 

011CC637-41D2-459C-AB19-4483A4A81044

 

ダイエットというと極端に食べる量を減らしたり、食事をとらないやり方をされる方がおられます。
このようなやり方ですと筋肉が落ちて代謝が下がりリバウンドしやすい体になってしまいます。
しっかりタンパク質をとって筋肉を落とさず代謝を上げていくことがダイエットには大切です!

 

「しっかり食べて痩せれるなんて最高!」

 

お客様がストレスなくダイエットをされていて私もとても嬉しく思います^ ^

 

これからも楽しくダイエットしましょうね🎶

 

※当ブログに掲載させて頂いておりますお写真ですが、現在のご時世を考え、お客様のプライバシーに配慮し、現在お越しの方の写真は掲載しておりません。

 


【オンライン無料カウンセリング実施中!】

福山のパーソナルダイエットジムSWITCHBODY福山駅前です。

 

SWITCHBODYでは《オンライン無料カウンセリング》を実施中♪

こちらは電話にて店舗に足を運ばずにどこからでも

気軽にお問い合わせいただける無料のカウンセリングになります。

 

大好評のこちらのオンライン無料カウンセリングでは、

ダイエットのご相談お悩み解決のため

カウンセラーがアドバイスをさせていただきます!

ご希望の方には施設案内やダイエットのシミュレーションなども

行わせていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ♪♪

 

 

オンライン無料カウンセリング

詳細はこちらからご覧くださいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

こちらをクリック

 

またLINEでのご相談・ご質問も受け付け中です♪

LINEの友達追加からID検索しお気軽にお問い合わせくださいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

 @315dqdov