BLOG

https://switchbody-dietgym.com/wp-content/uploads/2020/12/1B920631-5202-48D6-AE1C-718BD1E73570.jpeg

2020

12.01

(火)

スイッチボディ物語【岡山】

未分類

岡山のパーソナルダイエットジムSWITCHBODY

パーソナルトレーナーの弓濱です。

 

私が福山店にいた時に担当させていただいていたお客様がこの度、ご卒業されるにあたりご連絡を下さいました。

 

1B920631-5202-48D6-AE1C-718BD1E73570

 

覚えていただいていたことと、連絡を下さったことがとても嬉しかったです。

 

「お元気ですか?…だんだんと痩せて着れなかった服が着れるようになったり、新しく服を買ったりと変わっていく事がとても楽しかったです。本当にありがとうございました。トレーニング以外の事も話した事が懐かしく楽しく思い出されますね…」

 

メッセージを見た時にいろいろと思い出しました。

懐かしい気持ちでした(^^)

 

そちらのお客様に始めてお会いした時に言われていたのが、

「見た目を変えたいのはもちろんですが、膝が痛くて正座できないし、医者にはただ一言、痩せろ!って言われたんですよ。本当に凹んだし、膝を良くするためにも痩せたいです(TT)」

でした。

 

トレーニング経験がほとんどないながらも頑張っていただきました。

 

お子さんの事や、イベント、旅行や身の回りで起きた事を楽しそうに話される笑顔がとても印象的でした。

 

旦那様と通っていただき、ロードバイクを一緒買われて一緒にサイクリングに出かけるようにもなっていらっしゃいました。

 

本当に楽しいお時間をありがとうございました(/ _ ; )

 

こちらのお客様にいただいた優しさを直接お返しすることはもうできないので、違うお客様にご恩返ししていきたいと思います(^^)

 

 

※当ブログに掲載させて頂いております写真ですが、現在のご時世を考慮して許可をいただいたお客様のみ
掲載をさせていただいております。

また各スタッフは今春より接客中マスク着用を徹底しております。


6

無料体験トレーニング実施中♪

【ご新規様限定】

 無料カウンセリング(60分)

□ カウンセリング

□ 施設案内

 無料体験トレーニング(90分)

□ カウンセリング

□ 施設案内

□ 体験トレーニング

※ウエア・シューズレンタル無料、手ぶらでOK!

button_200-60_kaku_02_min_green

スクリーンショット 2020-06-23 12.49.35

button_200-60_kaku_03_min_orange