BLOG

https://switchbody-dietgym.com/wp-content/uploads/2020/04/CD0687E8-E626-4A1C-83F1-897130E75F0D.jpeg

2020

04.19

(日)

姿勢改善で見た目改善◎【福山】

未分類

福山のパーソナルダイエットジムSWITCHBODYパーソナルトレーナーの石田です。

 

皆様は筋力トレーニングをするメリットをご存知ですか?

筋力トレーニングはダイエット効果やカラダの引き締めはもちろんのこと、姿勢改善などの見た目改善にも繋がります!

 

お客様の中にも、猫背で悩まれている方もいらっしゃいます。

姿勢は、筋力トレーニングをすることで改善できます!

 

C063D62B-2017-48F0-8DA0-A449AFDB77AD

 

先日、お客様から

「周りの人に姿勢が良くなったね!って言われたよ^_^」

というお言葉を頂きました。

周りの人に気づいてもらえると本当に嬉しいですよね^_^

私も体の変化を感じていただき、自然と笑顔になりました!

 

これからも筋力トレーニングを継続的に行い、姿勢改善で見た目改善を行っていきましょう!

 

 

※当ブログに掲載させて頂いております写真ですが、現在のご時世を考え、お客様のプライバシーに配慮し、現在お越しの方の写真は掲載しておりません。


【今年の夏こそ、痩せて海に行きたい!】

 

福山のパーソナルダイエットジムSWITCHBODY福山駅前店です。

 

 

SWITCHBODYには、綺麗な身体を手に入れて

「洋服をカッコよく着こなしたい!」「今年こそ水着を着たい!」

と夏に向けてダイエットをされている方も沢山いらっしゃいます。

 

 

当店では2週間のトライアルキャンペーンを実施しており、

2週間で体重は平均で−3.4kgを達成されています♪

 

体重がkg減ると、洋服のラインも変わってきますよ。

 

パーソナルトレーニングで、引き締まった身体を手に入れて、

今年の夏は肌見せスタイルを楽しみましょう!!

 

福山でダイエットをするなら、CMで話題の

完全個室のパーソナルジムSWITCHBODY福山駅前店へ。

 

毎月5名様限定

2週間トライアルキャンペーンも好評受付中です。

ご予約は簡単申し込みのホットペッパーが便利♪♪

⬇︎⬇︎⬇︎

こちらをクリック