BLOG

https://switchbody-dietgym.com/wp-content/uploads/2020/03/7ACC4C03-63B0-49EE-AC0F-E674CF440D09.jpeg

2020

03.05

(木)

さらば脂肪。こんにちは筋肉♪【岡山】

未分類

岡山のパーソナルダイエットジムSWITCHBODYパーソナルトレーナーの大谷です!

 

皆様は”筋肉が付く”ことに対してどのようにお考えでしょうか?

太くなるんじゃないか。はたまた女性らしくないんじゃないか。

など色々あるかもしれません。

 

私は全く逆だと感じます!

女性であれば引き締まった綺麗な身体を作り上げる事ができますし、男性であればたくましくかっこいい身体を作ることができます☆

 

ダイエットのゴールは人それぞれですが、大切な事は脂肪量を減らす事。

体重が落ちても筋肉が落ちたら意味がありません。

7ACC4C03-63B0-49EE-AC0F-E674CF440D09

SWITCHBODYは多くのお客様にご利用頂いておりますが、しっかりと脂肪だけを落とし筋肉が減らないお客様ばかりです♪

筋肉をつけて代謝を上げる。

すると脂肪が燃えやすくなる。

さらにお食事のアドバイスをさせて頂きプラスで脂肪の減少。

 

見違える身体を皆様手に入れておられます(^_^)

次はあなたの番かもしれませんよ☆

今までとは違う新しい人生を一緒に作り上げませんか?


【春までに痩せたい!そんなあなたへ】

岡山のパーソナルダイエットジム

SWITCHBODY岡山駅前店です。

SWITCHBODYには、薄着になる季節に向けて

ダイエットを計画的に進めておられる

お客様もたくさんいらっしゃいます。

女性のジム会員様は、3ヶ月で体重10kg

達成される方も多くいらっしゃいます。

体重が10kg減ると、別人のように見違えますよ^^

パーソナルトレーニングで、引き締まった身体を

手に入れて、今年の春夏は肌見せスタイルを楽しみましょう!

岡山でダイエットをするなら、

完全個室のパーソナルジムSWITCHBODY岡山駅前店へ。

《毎月5名様限定》の

2週間トライアルキャンペーンも好評受付中です♪

ご予約は簡単申し込みのホットペッパーが便利♪♪

⬇︎⬇︎⬇︎

こちらをクリック