BLOG

https://switchbody-dietgym.com/wp-content/uploads/2020/06/8BDD9365-FB10-4903-9C64-C9C95F30E6C0.jpeg

2020

06.18

(木)

取り揃えております(^_^)【福山】

未分類

福山のパーソナルダイエットジムSWITCHBODYパーソナルトレーナーの宮越です。

 

「わたし、昔からいっつも肝心な時や大事な時に忘れ物しちゃうんですよ(^◇^;)」

 

先日、カウンセリングにお越しになられた際に日常のお悩みをおっしゃって頂きました。

 

「だからここに来る時もなんか忘れそうで怖いんですよね〜。

持ってくる物って何かありますか⁈

シューズは用意した方がいいですか?

着る物はどうすれば良いですか?」

 

8BDD9365-FB10-4903-9C64-C9C95F30E6C0

 

「全て取り揃えておりますので大丈夫ですよ(^^)

もしこれを機にシューズを新調されるようでしたら
わたくしどもでお預かりして保管しますので置いて帰って下さい。」

 

「あ〜!良かった〜(^o^)

ここに来て着る物やトレーニングするのにシューズを忘れた〜!ってなったらどうしようかと思ってました♪」

 

わたくしどもSWITCHBODYでは、6種類のサイズの上下トレーニングウェア、5種類のトレーニングシューズを無料でお貸し出ししております。

シャワールームにパウダールームもございますので、トレーニング後はシャワーで汗を流して頂き、ゆっくりとお寛ぎになってお帰り下さい\(^o^)/

 

「じゃあ、明後日から何も気にせず手ぶらで来るのでよろしくお願いします!!」

 

お客様の目標に対する思いをお持ちになってご来店頂き、

トレーニングにお食事を開始してキレイになっていきましょう!d(^_^o)

 

 

当ブログに掲載させて頂いております写真ですが、

現在のご時世を考え、お客様のプライバシーに配慮し、

現在お越しの方の写真は掲載しておりません。

 


【無料カウンセリング】

【無料体験トレーニング】実施中!

 

お問い合わせは【電話】やホームページの

【お問い合わせフォーム】からの他にも

HOT PEPPER Beauty

LINEからも受け付けております。

 

ご興味のある方はお気軽にお申し込みくださいませ♪

⬇︎⬇︎⬇︎

IMG_6806

 

スライド1