BLOG

https://switchbody-dietgym.com/wp-content/uploads/2020/04/D531300D-A6A8-4528-98D4-0DC4B8F1940A.jpeg

2020

04.15

(水)

春仕様ボディ☆【岡山】

未分類

岡山のパーソナルダイエットジムSWITCHBODYパーソナルトレーナーの弓濱です。

 

本日午前にお越しの主婦のお客様は

もともと卒園式、入学式のために痩せたいとお越しいただきました。

D531300D-A6A8-4528-98D4-0DC4B8F1940A

2ヶ月で-7kg,お腹周り-11.5cmを達成されました!

 

「20代の頃の体型に戻った♪」

と喜んでいただけました!

 

今日でラストで、

 

これからも体型維持を頑張ると言われておりました。

 

ダイエットのための食事もトレーニングも習慣化したので安心です^_^

 

 

 

※当ブログに掲載させて頂いております写真ですが、現在のご時世を考え、お客様のプライバシーに配慮し、現在お越しの方の写真は掲載しておりません。

 

 


【今年の夏こそ、痩せて海に行きたい!】

 

岡山のパーソナルダイエットジムSWITCHBODY岡山駅前店です。

 

 

SWITCHBODYには、綺麗な身体を手に入れて

「洋服をカッコよく着こなしたい!」「今年こそ水着を着たい!」

と夏に向けてダイエットをされている方も沢山いらっしゃいます。

 

 

当店では2週間のトライアルキャンペーンを実施しており、

2週間で体重は平均で−3.4kgを達成されています♪

 

体重がkg減ると、洋服のラインも変わってきますよ。

 

パーソナルトレーニングで、引き締まった身体を手に入れて、

今年の夏は肌見せスタイルを楽しみましょう!!

 

岡山でダイエットをするなら、CMで話題の

完全個室のパーソナルジムSWITCHBODY岡山駅前店へ。

 

毎月5名様限定

2週間トライアルキャンペーンも好評受付中です。

ご予約は簡単申し込みのホットペッパーが便利♪♪

⬇︎⬇︎⬇︎

こちらをクリック