BLOG

https://switchbody-dietgym.com/wp-content/uploads/2020/04/0F72F753-0752-4488-BBF9-D6F263C1A490.jpeg

2020

04.22

(水)

3日坊主を卒業。【岡山】

未分類

岡山のパーソナルダイエットジムSWITCHBODYパーソナルトレーナーの篠崎です。

 

「家の裏にジムがあって、入会してたけど見事に月一回も行きませんでした…。」

 

というお話を過去にいただいたことがあります。

 

フィットネスクラブのメリットは、

 

“いつでも行ける!”

 

ですが、その反面

 

『いつでも行けるから、今度でいいや!』

 

と、通われていた方は一度は思ったはずです。

 

それが、続いてしまうと毎月のお金は無駄な投資になり、勿体ないですよね。

 

0F72F753-0752-4488-BBF9-D6F263C1A490

当店では、完全予約制ですのでお客様の通いやすいお時間で、通って頂くことが可能です(^^)

 

「これなら、3日坊主の私でも行けるかも!」

 

前向きになられていました♪

 

その結果、2ヶ月で-7.6kgを達成されました!☆

 

幽霊会員が続いてしまっている方は、是非一度パーソナルも選択肢の一つとして考えていただければ幸いです。

 

※当ブログに掲載させて頂いております写真ですが、現在のご時世を考え、お客様のプライバシーに配慮し、現在お越しの方の写真は掲載しておりません。

 


【オンライン無料カウンセリング実施中!】

岡山のパーソナルダイエットジムSWITCHBODY岡山駅前です。

SWITCHBODYでは《オンライン無料カウンセリング》を実施中♪

こちらは電話にて店舗に足を運ばずにどこからでも

気軽にお問い合わせいただける無料のカウンセリングになります。

 

大好評のこちらのオンライン無料カウンセリングでは、

ダイエットのご相談お悩み解決のため

カウンセラーがアドバイスをさせていただきます!

ご希望の方には施設案内やダイエットのシミュレーションなども

行わせていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ♪♪

オンライン無料カウンセリング

詳細はこちらからご覧くださいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

こちらをクリック

またLINEでのご相談・ご質問も受け付け中です♪

LINEの友達追加からID検索しお気軽にお問い合わせくださいませ。

⬇︎⬇︎⬇︎

 @315dqdov