BLOG

https://switchbody-dietgym.com/wp-content/uploads/2020/04/F45D0651-22A5-4782-AD26-E1ABD5E4E173.jpeg

2020

04.19

(日)

その先へ…

未分類

福山のパーソナルダイエットジムSWITCHBODYパーソナルトレーナーの藤原です。

 

「腹筋10回がやっとだったのに気付いたら20回を3セットもやってるとか(笑)」

自分が信じられない、といった様子でお話しをされていた3ヶ月コースご入会の残り1ヶ月をきられたお客様。

わたくしも最初のトレーニングでの腹筋の事は鮮明に覚えてますよ(^。^)

 

F45D0651-22A5-4782-AD26-E1ABD5E4E173

 

「この先がどうなるんか心配じゃわ〜」

ともおっしゃってましたね。

 

「コレやったあと、次は背中をトレーニングしたいんじゃけど、どう?♪」

と、今ではその先をご相談して下さり、トレーニングを楽しんで頂いております(笑)

 

お客様が短時間の中でも次の目標をご相談頂く事に何より喜びを感じさせて頂いております(*^^*)

最初からトレーニングが出来たりお食事が上手くいく事もないですよね。目標もなかなか決めづらいと思います。

そういった事のサポートをほんの少しでもさせて頂くのがトレーナーの役目だと思っております。

 

昨日より今日、今日より明日…

その先も…

わたくしどもがお手伝いさせて頂きますね🎶

 

 

※当ブログに掲載させて頂いております写真ですが、現在のご時世を考え、お客様のプライバシーに配慮し、現在お越しの方の写真は掲載しておりません。


【今年の夏こそ、痩せて海に行きたい!】

 

福山のパーソナルダイエットジムSWITCHBODY福山駅前店です。

 

 

SWITCHBODYには、綺麗な身体を手に入れて

「洋服をカッコよく着こなしたい!」「今年こそ水着を着たい!」

と夏に向けてダイエットをされている方も沢山いらっしゃいます。

 

 

当店では2週間のトライアルキャンペーンを実施しており、

2週間で体重は平均で−3.4kgを達成されています♪

 

体重がkg減ると、洋服のラインも変わってきますよ。

 

パーソナルトレーニングで、引き締まった身体を手に入れて、

今年の夏は肌見せスタイルを楽しみましょう!!

 

福山でダイエットをするなら、CMで話題の

完全個室のパーソナルジムSWITCHBODY福山駅前店へ。

 

毎月5名様限定

2週間トライアルキャンペーンも好評受付中です。

ご予約は簡単申し込みのホットペッパーが便利♪♪

⬇︎⬇︎⬇︎

こちらをクリック