BLOG

https://switchbody-dietgym.com/wp-content/uploads/2020/03/5A003394-A2C5-445C-BB11-9B0F6B09FA15.jpeg

2020

03.30

(月)

専属トレーナーにお任せください♪【福山】

未分類

福山のパーソナルダイエットジムSWITCHBODYパーソナルトレーナーの石田です。

ジムに行って、「本当に痩せるのかな…。」

と不安を持っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

SWITCHBODYでは、多くのお客様が

ダイエットに成功されています♪

痩せるには、お食事やトレーニングがとても大切になってきます。

5A003394-A2C5-445C-BB11-9B0F6B09FA15

先日、お客様から

「トレーナーがいるから安心だね!」

という嬉しいお言葉を頂きました^_^

お食事は制限をしすぎると、健康的に痩せることが出来ません。

無理のない継続できるお食事のアドバイスを私達がさせていただきます^_^

トレーニングもやみくもにするのではなく、

気になるところもお聞きしながらさせて頂きます!

素敵なメリハリボディをトレーナーと二人三脚で目指して行きましょう!

 


【今年の夏こそ、痩せて海に行きたい!】

 

福山のパーソナルダイエットジムSWITCHBODY福山駅前店です。

 

 

SWITCHBODYには、綺麗な身体を手に入れて

「洋服をカッコよく着こなしたい!」「今年こそ水着を着たい!」

と夏に向けてダイエットをされている方も沢山いらっしゃいます。

 

 

当店では2週間のトライアルキャンペーンを実施しており、

2週間で体重は平均で−3.4kgを達成されています♪

 

体重がkg減ると、洋服のラインも変わってきますよ。

 

パーソナルトレーニングで、引き締まった身体を手に入れて、

今年の夏は肌見せスタイルを楽しみましょう!!

 

福山でダイエットをするなら、CMで話題の

完全個室のパーソナルジムSWITCHBODY福山駅前店へ。

 

毎月5名様限定

2週間トライアルキャンペーンも好評受付中です。

ご予約は簡単申し込みのホットペッパーが便利♪♪

⬇︎⬇︎⬇︎

こちらをクリック