BLOG

https://switchbody-dietgym.com/wp-content/uploads/2020/03/FB23BAFF-7C90-44DD-96EA-026067B83201.jpeg

2020

03.29

(日)

短期集中で綺麗な身体を手に入れる☆【岡山】

未分類

岡山のパーソナルダイエットジムSWITCHBODYパーソナルトレーナーの篠崎です。

本日カウンセリングにお越しいただいた女性のお客様。

FB23BAFF-7C90-44DD-96EA-026067B83201

「5月末に大切な友人の結婚式があるので始めようと思いました。

だけど今まで、ダイエットとか続かなくて不安なんですよね。

2ヶ月で痩せますかね?」

 

というお話をいただきました。

 

2ヶ月あれば、体重は『5〜6kg』落とすことは可能です。

 

さらに、運動をするのでそれ以上痩せることも出来ます!

 

長期の目標を立ててしまうと、物事は中々続きにくい思います。

 

ただ、今回は「2ヶ月で痩せる」という目標があるので、短期集中で取り組む事が出来ます(^^)

当店のカウンセリングでは、お客様が効率良く痩せられる為のアドバイスや対策をお伝えさせていただいております。

 

お客様の大切な日を、最高の1日にされるために全力でサポートをさせていただきます(o^^o)


【今年の夏こそ、痩せて海に行きたい!】

岡山のパーソナルダイエットジムSWITCHBODY岡山駅前店です。

SWITCHBODYには、綺麗な身体を手に入れて

「洋服をカッコよく着こなしたい!」「今年こそ水着を着たい!」

と夏に向けてダイエットをされている方も沢山いらっしゃいます。

当店では2週間のトライアルキャンペーンを実施しており、

2週間で体重は平均で−3.4kgを達成されています♪

体重がkg減ると、洋服のラインも変わってきますよ。

パーソナルトレーニングで、引き締まった身体を手に入れて、

今年の夏は肌見せスタイルを楽しみましょう!!

岡山でダイエットをするなら、CMで話題の

完全個室のパーソナルジムSWITCHBODY岡山駅前店へ。

毎月5名様限定

2週間トライアルキャンペーンも好評受付中です。

ご予約は簡単申し込みのホットペッパーが便利♪♪

⬇︎⬇︎⬇︎

こちらをクリック