BLOG

2020

03.16

(月)

なりたい体型を目指して☆【岡山】

未分類

岡山のパーソナルダイエットジムSWITCHBODYパーソナルトレーナーの大谷です!

本日お昼にお越し頂いたお客様。

「顔まわりや、胸周りがスッキリしてきた!」

と、仰っておりました。

ダイエットの成果を実感されている証拠ですね(^^)

 

「昔は痩せていたけど、今は太りやすくなった…」

年齢を重ねると、そう思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

DB5AED15-A585-42B0-8DAC-C1C721251317

SWITCHBODYでは、過去の自分よりもさらに綺麗で美しいを手に入れるために、サポート致します♪

 

好きなだけ食べていた”幸せな時間”

今後数十年綺麗にみられる”幸せな時間”

 

あなたはどちらが良いですか?

 

夏は色々な服を着る事ができるとても楽しい季節ですよね(^^)

 

過去の私より、新しい私を手に入れましょう♪


 


【今年の夏こそ、痩せて海に行きたい!】

 

岡山のパーソナルダイエットジムSWITCHBODY岡山駅前店です。

 

 

SWITCHBODYには、綺麗な身体を手に入れて

「洋服をカッコよく着こなしたい!」「今年こそ水着を着たい!」

と夏に向けてダイエットをされている方も沢山いらっしゃいます。

 

 

当店では2週間のトライアルキャンペーンを実施しており、

2週間で体重は平均で−3.4kgを達成されています♪

 

体重がkg減ると、洋服のラインも変わってきますよ。

 

パーソナルトレーニングで、引き締まった身体を手に入れて、

今年の夏は肌見せスタイルを楽しみましょう!!

 

岡山でダイエットをするなら、CMで話題の

完全個室のパーソナルジムSWITCHBODY岡山駅前店へ。

 

毎月5名様限定

2週間トライアルキャンペーンも好評受付中です。

ご予約は簡単申し込みのホットペッパーが便利♪♪

⬇︎⬇︎⬇︎

こちらをクリック